マッサージチェアで

 今朝も5時に起床した。6時間半だったけど、昨夜は比較的まとまった眠り。いつもの散歩に出たら、外は霧雨だった。木曜日の午前中外来はそんなに忙しくなかった。内視鏡検査は1件のみ。お昼の弁当はかぼちゃコロッケと煮物など。自作の茄子の漬物と一緒に。昼から検診センターで胃部読影。帰りにトイチ屋でヨーグルトを購入した。クリエイトで散髪のつもりだったがお休み。定時に温泉に行く。温泉は宿泊客はいなく、サウナにいるのは常連さんだけ。夕食はカツオのたたき、チンジャオロース風中華。解凍ものだったがまあまあおいしい。瓶ビール1本。食後マッサージチェアでマッサージ。ビールを飲んでマッサージチェアに乗ると必ず寝てしまう。10時前に就寝。