今日は自宅で

今朝も5時に目が覚め起床した。昨日は3時間のメジャースリーブが2回きた、うれしい。6時間寝て4時に目が覚めもう1時間寝て起きた。それでもまだ寝足りない。熟睡したと言って良いだろう。金曜日の午前中外来は少し忙しかった。昼休みに入居判定委員会開催。1名の入居判定が行われ、許可された。明日も1名の臨時の入居判定が行われる予定。昼の弁当はサバの味噌煮。ちょっと物足りないが、そこは持参の漬物でカバー。夕方経営会議。前月は赤字計上してしまった。いろいろ用事の人が重なって、何人か欠席だった。会議は1時間ほどで終わったが、今日は自宅で入浴。じっくり湯船に浸かる。夕食はサンマの醤油煮、揚げ出し豆腐、昆布の煮物。だだちゃ豆。缶ビール大1本。