頭皮マッサージした

 今朝は6時ちょっと前に目が覚めた。夜中に2回目が覚めたが、それにしてはしっかり寝た。最近きくち体操で手足の指をよく動かすようにしているが、起きた時に足が暖かい。今日は大1土曜日で田中先生の漢方専門外来。内視鏡検査もなかったので、犬達の散歩が終わってから一人で1時間5キロ歩いた。その後ビーチゴルフで3箱練習した。少しは練習不足が解消された。なかなか思った球筋にはならない。その後クリエイトで散髪。最近頭が痒かったので頭皮マッサージもお願いした。帰りにイチゴ畑に寄って野菜を購入。昼ごはんはセブンイレブンのサンドイッチ。夕方再びビーチゴルフで2箱練習してから温泉に行く。今日は土曜日、常連さんが沢山来ていた。夕食は妻とイタリアンを食べに行く。狭い店だが、たまに知り合いに合う。生ビールをグラスに3杯と白ワインを2杯。8時過ぎには帰宅した。