ビールが連日

 今朝は6時に目が覚めた。1度目が覚めトイレに起きたが、よく寝た。途中目が覚めた時頭が痛かったのでバファリンを飲んだ。ワインを飲むと深く眠れるが、頭が痛くなることがある。安いワインを飲むからだけではあるまい。さっきから階下でミルキーが鳴いているが、朝の体操をしてから下に降りた。散歩が終わってから今日も1時間約5キロ歩いた。英検一級英作文をしてからビーチゴルフで3箱練習。昼ごはんはビンチョウ生マグロでごはん。近海でマグロがとれることがある。今回は秋田沖で取れたのがスーパーに並んだようだ。この辺でとれるのは小型のビンチョウがほとんどだが、少し脂がのっておいしい。これが大きくなると大間のマグロになる。夕方ビーチゴルフで2箱練習してから温泉に行く。けっこうお客さんは多かった。7時から南大門で夕ごはん。地鶏塩焼きがけっこういい。生ビール2杯。