掴んだ感触を忘れずに

 昨日は夜中に1回目が覚めだが、5時までよく寝た。アルコールの量を加減するとうまく睡眠をコントロールできるようになってきた。今日は湯野浜カントリーで今月最後のラウンド。例年3月は雪が降ってラウンドが中止になるのだが、今年は週末はことごとく晴れた。今日は37、39の76のスコアだった。90台が続いていたが、ようやくいいスコアが出た。これをきっかけにゴルフが少し良くなればいいのだが。夕方ビーチゴルフで2箱練習。今回掴んだ感触をなんとか忘れずに覚えておきたい、定時に温泉に行く。常連さんも入浴客も多かった。夕食は小野木のロース肉。安い値段のロースだったが、十分おいしかった。招興酒を1合。