課題克服できてない

 今朝は4時前に目が覚めた。昨夜は定時に就寝してすぐ5時間の長時間睡眠があった。一度トイレに起きて1時間半の短時間睡眠後目を覚ました。今日は湯の浜カントリーで今季最後の月例会がある。天気予報ではあまり芳しくない一日になりそうだが、事実上今日が地元での最後のラウンドになりそうだ。湯の浜カントリー7時53分スタートは出だしから雨だった。前半はパーが取れずさりとてダボにはならずだった。後半は15番までは4ボギーと耐えてきたが16番で捕まった。ティーショットを左ガケ下に落としてしまいトリプル。最終18番でもまたティーshっとを左下に落としダボを叩いてしまった。44/45の89だった。そういえば10月の月例会も89だった。13番、15番そして16番18番と湯の浜は克服しなければいけない課題がまだ山積している。1時半過ぎに終わったが今日はもう雨は嫌だということで散歩は割愛。ビーチゴルフで3箱練習。2箱練習したが課題のショットがなかなかうまくいかない。4時半から温泉に行く。駐車場も温泉も混んでいた。夕食は三元豚のしゃぶしゃぶ肉を茹でて。今日は20078歩で今週は85400歩。日一万はクリア。