湯の浜温泉家族5人

今朝は5時半に目が覚めた。昨日は4時間と4時間の長時間睡眠が2回だった。1回トイレに起きてしまった。それにしてもこのところよく寝る。博多旅行の疲れというよりやっぱり正月休みの安心感だろう。朝食を食べてからすぐに1時間ほど歩いた。正月は油断禁物で体重が増えてしまう。仕事をしない分意識して体を動かしている。今日は次男が帰ってきて家族揃って湯の浜温泉に泊まる予定。それぞれ成人し全員が集まるのはかなり珍しいことになってしまった。正午頃ビーチゴルフに練習に行く。今日は時間外通路が開いていて無料解放していた。しかし練習している人は少なかった。日がさしてきたといってもやはり寒い。それでも2箱練習した。台所の廊下やレンジをきれいに掃除して犬達を今日二回目の散歩に連れていって、そうこうするうちに時間がきたので空港まで次男を迎えに行った。そのまま二人で湯の浜温泉に行く。家族は少し遅れてくる。さしぶりに家族5人が揃って楽しい一時を過ごした。いろいろ食べて飲んで再会を楽しんだ。12389歩。