1万歩以上黒字

 今朝は6時に目が覚めた。昨日は4時間と4時間の時間の長時間睡眠とその間に1時間半の短時間睡眠だった。トイレには2回起きた。強いアルコールを飲むとこうして長時間寝ることになる。昨日は日本酒も飲んだのはこれを期待して。6時になったのに犬達は吠えない、今日が日曜日だとわかっているのかな。午前中に5キロ歩いてその足でビーチゴルフに行き2箱練習した。今日は午後から荒れるとの天気予報で、午前中にとりあえずしっかり練習した。午後も約1時間かけて5キロ歩いた。1日1万歩の目標だが今日は6770歩黒字だ。週の計は83068歩で大幅黒字。5時過ぎに温泉に行く。夕食は湯豆腐と豚肉の生姜焼き。アルコールなし。