本マグロ赤身解凍

 今朝は5時過ぎに起床した。2時間、2時間、3時間の睡眠でトイレに2回起きた。昨日はビールを飲んだので寝起きはちょっと頭が重い。今日はゴルフ仲間達と湯の浜カントリーでラウンド。寝ぼけていたわけではないだろうが最初のハーフはダボの連続だった。いいショットも時々出はしたものの44。後半はイップスが出だしてダフったりしたが11番のバーディが効いて39。83のラウンドだったがとてもじゃないが納得のいくゴルフではなかった。1時過ぎには終わったので帰り道にビーチゴルフに寄って2箱練習した。しかし途中またイップスが出だしてもう1箱練習した。ちょっとした意識の持ち方でスムーズに打てるようにはなったがまだまだだろう。ある程度イップスも許容しながらやって行くしかないだろう。昼過ぎに施設に寄って往診した。ちょっと早めに温泉に行く。夕食はミックス玉子焼、アジの一夜干し、本マグロ赤身解凍。瓶ビール大1本半。