また連続3OB

 今朝は5時に目が覚めた。昨日は寝入りが3時間の長時間睡眠が2回、明け方に1時間半の短時間睡眠だった。トイレには2回起きた。今日は庄内ゴルフで月例があった。8時半のスタートだったので時間的に余裕がある。練習場で少し練習してからゴルフ場に行く。アウトスタートでボキー発進だった。3番ロングでパーが来てその後は一進一退だった。しかしまた9番で沈んでしまった。ティーショットは良かったが2打目に5番ウッドで3OBしてしまった。緊張感からかショットがスムーズにできなくなっていた。OBを3発も打ってしまうと緊張も取れて淡々と進んだ。後半は17番まで7オーバーできたが、最終18番でティーショットをまたOBして46。51/46の97は最下位だった。これまでも101というのがあるが最下位は初めてだった。かなり落ち込んでしまったが夕方ビーチゴルフで3箱練習してから温泉に行った。力んでゴルフをしたのか左肘や腰などあちこち痛い。風呂上がりにたくさん湿布を貼った。夕食はハンバーグ、野菜炒め、笹かまぼこ。瓶ビール大2。薬を飲んで寝る。