結婚記念日で奥山

 今朝は5時に目が覚めた。昨夜は寝入りに4時間、その後は3時間の長時間睡眠だった。昨日、今日とビールを飲んだ割にはよく寝た。今日は休日だが妻と買い物の予定がある。午前中に1キロ歩いたた。駐車場と道路の段差があって車が入りにくい。ムサシに行って5機購入したがかなり重い。ゴム製というがまるで鉄で出来ているような重さ。ついでに玄関の電気も購入した。複雑な形状のものはまだLEDがない。午後からまた1時間歩いて歩数は2万歩に近づいた。ビーチゴルフで2箱練習。暖かさに誘われ客が多かった。定時に温泉に行く。結婚記念日なので夕食は久しぶりの奥山。最近は年に1度くらい行くかどうかだ。なぜかお客がいっぱいだった。奥山はオヤジさんが一人でやっているが奥さんがアシストして従業員が一人いる。満席状態なのでみなさん走り回っていた。若い夫婦者のお客が多くて驚いた。グラスビール4杯。