娘に仕事服を

 今朝は5時に起床した。昨夜は寝入りに3時間その後4時間寝た。起きがけに1時間ほどまた寝てしまった。トイレには2回起きた。新潟遠征の疲れかもしれないが起きがけの1時間の眠りが余計だった。今日は庄内ゴルフで開場記念杯がある。8時14分スタートだった。天気は良かったが薄いセーターを着てスタートした。風がなく気温も高かったのですぐにセーターは脱ぐことができた。秀二さんと二人で参加したがもう二人も月例会でよく一緒になる飛ばし屋だったのでバックティーから回ることにした。インスタートで45/44の89で久しぶりに90を切ることができた。前回の月例会は101だったので大分良くなっては来たがまだまだだ。3番でイーグルが出たりして秀二さんとの握りは快勝だった。疲れがピークだったので練習場には行かなかった。娘に仕事の私服を買ってやる約束をしていたのでユニクロに行った。ついでに自分の服も買い、ちょっと早めに温泉に行った。夕食は家族で回転寿司。このところ函太郎づいている。生ビール3杯飲んでつまみや握りをかなり食べた。