仕事あっての遊びです

 今朝は5時前に目が覚めた。昨夜は寝入りが4時間半その後も3時間ちょっと寝た。トイレには1回起きた。よく寝たが疲れが完全にとれるのは今週末だろう。今年のゴールデンウイークはよく遊んだ。前半は家族旅行を楽しんで家族の絆を深めることができたし、後半は一転友達とのゴルフ遠征を楽しんでこちらもかけがえのない時間を過ごすことができた。大型連休の谷間にはしっかり仕事をこなしたし施設への往診も滞りなく済ませた。仕事あっての遊び家族あっての友達ということを忘れてはいない。連休明け月曜日の外来は少し忙しかった。内視鏡検査はなかった。午後から往診に行く。整形外科に紹介状を1通書く。定時に終わって温泉に行く。夕食はタラの芽の天ぷら、サーロインステーキ。アルコールなし。