最終日は晴れた

 今朝は5時に起床した。昨夜は寝入りに4時間その後は2時間1時間半の睡眠だった。トイレには2回起きた。新潟遠征の最終日だが外は暗く雷が鳴ったりする天気だ。予報では我々のスタート時間の8時頃は曇りで9時からは晴れになっている。今回の遠征はあまり天気には恵まれずかろうじてゴルフはやれているといったところだ。雨でまったくゴルフにならなかった年もあったのでそれに比べると贅沢は言えない。このゴルフ遠征はドクター仲間の会なので、土日や祝祭日以外には開催出来ないのだ。最終日は中条カントリーで8時スタートだ。フェアウェイはここもエアレーション後でノータッチは大変だった。42/46てをかろうじて90を切った。今回の遠征はトータルでは握りは勝ちだった。昼休みに皆さんはビールを飲んだため帰りは私が運転した。帰宅後すぐに施設往診を済ませた。娘とユニクロに行く約束だったが明日に延期してもらった。ビーチで1箱練習してから温泉に行った。夕食はすき焼き。瓶ビール大1、35缶1。