別荘はまるで別世界

 今朝は5時半に目が覚めた。昨日は寝入りに4時間その後2時間半の眠り。遅く寝たためか、少し寝たりない。今日は日曜日だけどゴルフはしない。大宴会の翌日なのでゴルフは入れなかったのだ。アルコールが少し残るのか朝から体調はいまいちだ。午前中にビーチで1箱練習。球は当たらないし集中力もない。昼頃に湯の浜に向かい浜中の別荘を家族で見学。まるで別世界だった、建物も見える景色も。帰り道にラーメン太郎で昼飯。悠の同級生がやってる店。中学生の頃に何回か自宅に遊びに来てたようだが顔は覚えていない。なかなかおいしかった。午後から50分いつもの散歩。ビーチで1箱練習。夕食は家族で菜花に行く。生ビール1。