大叩き

昨日バファリン飲んで寝たので体の痛みは取れた。大量の製腸剤を飲んだので下痢も止まった。でもまだお腹は少しいたい。こういう時には炊き立てのご飯がいい。蛋白質白身の魚なんかもOKだ。お粥でなくとも意外と消化が早い。脂肪分は絶対ダメだ。今日のゴルフは湯の浜カントリー9時スタート。メンバーはうちの秀二さんと健生の卓先生それにもう1名の4人。前半腹に力入らず集中出来ずで47も叩く。昼食に肉ウドンいなり付きを食べる。食べたらなんか体も落ち着き後半40。バーディ1個。その後南台門に移動し焼き肉反省会。生ビール1杯と焼き肉食べちゃった、おなか心配だ。今度は卓先生が下痢で欠席。教訓、健康あってのゴルフですね。