夏のボーナス

雨の月曜日しかも月始め、何か静かな一日。先週レーザーで手のシミを取った患者さんの一週後の診察。皮膚の黒化は起きてるが不十分。顔に比べ少し時間がかかる。多分顔のように一気に取れないで少しづつぽろぽろ取れてくるだろう。午前中近場の中古住宅物件の紹介あったが、どれもいまいち。融資の件で2、3の銀行から解答。みながんばってくれてるがちょっと弱い。もう少し魅力的な提案があっても良いと思うんだが。夏のボーナス査定始まる。夏のボーナスの支給日は6/16ころ。今年から基本給×何倍が廃止され、部門別利益に連動し業績評価する方式に変わった。介護部門が大きくなり、パートなどの貢献度が高まり、従来の方式では公平さが失われる。BSで杉田かおりが二泊三日山形の旅をしている。銀山温泉、酒田、湯野浜温泉亀や。こうして見てると庄内は魅力的な土地だ。温暖化が進むとこの辺はもっと住みやすくなるんじないの。札幌のマンションに入居者が決まった。ああよかった。