発汗

エアコンが動いた。あまりに暑いので壊れたはずのエアコン夜中につけてみたら動いた。そう言えば昨日ガタンと言ったあとも回る音はしていた。ガタンと音したのを止まったと勘違いしたか。もうちょい使ってみよう。今日は6時起床犬の散歩、明日に備え鳥海ゴルフで2箱練習。汗とまらない。毎日医院まで歩いているが、医院についてしばらく汗が止まらない。だけど汗が出ると気持ちいい。今日は斉藤先生の専門外来。私は検査、往診など済ませてから帰宅した。せっかくの土曜だが外気気温33度、ちょっとゴルフする気になれない。昼頃鳥海ゴルフで2箱練習。今日は計4箱。その後昼飯は味良で。五目ラーメンとギョウザ。ラーメン熱いので食ってる最中からまた多量の発汗。何回下着取り替えればいいの。医院のカウンター工事今日で終らず。引き渡し日は明日。大丈夫かい。もう一回ペナルティ?しっかりチェックします。なんだろうこの人たちの世界って、少し利用者というか施主を舐めてる?結構契約や約束を無視する。自民党抵抗勢力みたいだ。