庄内ゴルフクラブ

やっぱり腹は痛くならない。うちの母ちゃんえらい。私の胃腸は酸化した油に反応してる。水曜日は外来は忙しくない。ゆっくり話しを聞きながら診察。通所リハビリの患者さんは一階で診察。二階に関しては理学療法師の柿崎さんが把握。問題はない。今日昼休みに担当者会議。亀ヶ崎の家入居者の介護度が変化している。この変化に対応しきめこまかいケアプランを常に作り直さなければいけない。各個人個人の利用者が適切なサービスを受けているか目を光らせないといけない。で責任者が集まり一人づつ検討した。今日、庄内ゴルフクラブ(旧マーブ月山ゴルフクラブ)のクラブチャンピオンシップ決勝戦。伊藤宣明君が勝って3年連続クラブチャンピオンに輝いた。で今日は祝賀会。中華料理、新橋の菜花に集まりお祝いした。勝利の模様を一番ホールから解説聞かされた。ん〜ま最後まで聞いてやった。今日だけね。家に帰ったら後藤一朗君から電話。いろいろ話した。私が書いた身上書?大分ちがうようだ。なんか今回の同期会以来また昔付き合っていた仲間が再び身近になった感じ。人生ってわからないね、俺達ってどっちかって言うと落ちこぼれのほうじゃなかった?間違いなく!