ジャンボ男前?

ついに今朝は雪が降った、霰だったけど。次男は今日から一週間オーストラリアに修学旅行。向こうは真夏だぞ。今日第三土曜日は斎藤先生の肝臓専門外来の日。インフルエンザ予防接種の患者さんなんかで外来混雑。美容外来もあったので私も朝から医院へいく。ヒアルロン酸でのシワ取りとリポスタビルの脂肪融解。それからレーザーによるシミ取り、問題なく終了。昼食後鳥海ゴルフ練習場で3箱150発打ち込み。寒いので身体をほぐすように軽く、強くは打ち込まない。明日は東蔵王で東桜メディカル幹事会がある。今年最後のラウンドになるだろう。しっかり回りたい。テレビでフェニックスオープン3日目をやっている。地上デジタルでもやっていたので初日から見ていた。今日の最終組はタイガー、ジムフェーリック、デュバルと豪華メンバー。飛ぶし、ボールは正確にコントロールするし見ていて面白いが、このレベルになるとゴルフもある意味ショーだね。タイガーはインタビューでゴルフの面白さは自分との戦い、結果も自分に帰する、禅と同じだと言っていた。ほんとにわかっているのかなタイガー。しかしジャンボ尾崎はすごい。私と同じ58歳だけど予選通過し21位タイとかで回っているぞ。とっくにシニアだし。15億の負債で破産したばっかりだし。なんで世界のトッププロと同じ舞台に立っているんだ。ゴルフばかか、男前か?どっちなんだジャンボ。