産休4名?!

昨日のフランス料理で油分とったせいか、腹がいたい。昼はラーメン食べたいのをぐっと我慢して暖かいご飯をしっかり食べた。下痢なんかの時も、食べるのはご飯にしている。ご飯は結構お腹にいいのだ。昨日に続き今日も冷える。これからが冬本番か。午後は自宅で昼寝。二日連続で下げた日経平均も今日は三分の一戻した。結構回復力があるが、さてどうなる。ライブドア、やっぱりアウトか。東京地検の結論が待たれる。それにしても東証の情報処理能力ってこんなもなのだったの?アメリカは毎日これ以上の件数こなしているらしいじゃないか。あのテレビに出てくる東証のじいさんじゃ、無理でしょう。リスク管理してないんじゃないの。メンバーチェンジ。今年6月までに職員4名が産休に入る。お目出度い話しだが、一度に4人産休にはいられると医院としても大変。代わりの職員を手配したり、女性の多い職場の宿命だが。腹が痛くなってから、腹筋はやめている。今日居間でバイクをこいだが、運動不足は否めない。明日は理事会で新年会だが、お酒は勘弁してもらおう。