入浴剤

風邪はまだ完全には抜けてない。朝から少しだるい。昼休みに面接多数、疲れた。年取ると回復遅い!今回の介護請求事務員の募集はこれで終了の予定。介護支援専門員はなかなか応募がない。そもそも介護支援専門員が個々のサービス提供機関に所属しケアプランを作成する今のシステムはおかしい。これこそ市町村など、公的機関がやるべき業務。まさに公平中立というもの。利用者はその中から自分にあったケアマネを選べはいい。緊張感を持って仕事ができるはず。今日第三金曜日は経営会議。約1時間で終了。概ね経常利益は予想通り推移している。これまでうちは利益ってあまりなかったからなぁ。理事、監事の皆さんと新年会を兼ねて南大門で焼き肉。私はウーロン茶。焼き肉、野菜はしっかり食ったけど。早めに帰宅。母が背中痒く最近入浴剤を使っている。で最近入浴剤入りの風呂にゆっくり入ってから就寝。