古酒(くーすー)持ち越し

昨日まで節制したかいあり、身体のほうは大分よい。滅多にはないんだが、私は腹痛に弱い。発熱は座薬でなんとかなる。熱を出しても食欲が落ちることはめったにない。しかし胃腸炎をおこしお腹が痛くなるともうだめ、からきし弱い。最近は何れにしても一歩手前で気付き、大事に至ることはなくなってきた。また寒さがぶり返し、今朝もうっすらと雪が積もった。体調も体調だし、さすがに車で通勤している。今日は最上町の永井医院に出張。酒田に帰り酒田の会だったが、吹雪で道間違えちゃって、久々のラヴィだったが遅刻。8名ほどの集まり楽しくやった、ラヴィは休日にもかかわらず、貸切りにしてくれた。牛のほほ肉おいしかった。泡盛古酒(くーすー)は体調考え次回に持ち越し。その後、クオーレで二次会。体調不十分であまり飲まずに早めに帰宅。代行で帰ったが、2件のスリップ事故に遭遇した。