銀世界うんざり!

朝起きてびっくり、一面の銀世界。雪が積もってる、吹雪いてる。冬に逆戻り。車のタイヤ交換してなくてよかった。体調も最悪、犬の散歩、亀の家診察はパス、ごめんなさい。毎日風邪の人を診察してるので、どうしてももらってしまう。外来、検査で昼前まで多忙。昼のミ―ティングで亀ヶ崎の家入居規約をチェックしてもらうようお願いした。沢山の目でチェックしよう。午後レーザー治療一件、夕方の面談、往診は延期。四月から医師会も新執行部体制になる。どうなんだろう、私がやりますという人はなかなかいないんじゃないかな。新執行部の選出は、けっこう大変な作業と推察する。もちろん私に要請はないが、万一あったとしても、まだ借金も沢山残っている身ではちょっと無理。医師会の仕事は激務だし酒飲む機会も多そうだし、ちょっと耐えられそうもない。とりあえず体調整えるべくひたすら寝ている。でもこれインフルエンザじゃないの?明日検査してみようかな。