スケアに戻す

今朝は5軸起き、明日のクラチャンに備え体を慣らす。曇り空、少し肌寒い。昨日は二種類の坑ヒスタミン剤を飲んだ。そのせいか鼻水は出ない。が副作用で寝起きぼーとする。土曜日だけど外来は忙しい、検査も入っているし。新人看護師に外来業務の中心を担ってもらっている。実力主義といえば聞こえがいいが、少ないスタッフでやりくりしている。一旦自宅に帰り食事を済ませゆっくりしてから酒田カントリーで白暮プレー。クラチャン前ということでハーフラウンド練習、風がつゆよすぎ。横風が強い8番ホールでは、はじめからコース外にターゲットを設定して打たなければいけない。ターゲットに向かってスタンスは取れるようになってきた。ターゲットに対しアイアンのフェイスをややオープンにして構えていたけど意味無い。スケアに戻した、フェイスが被らないよう注意して。ボールの位置も元に戻した、中に入れすぎないように。結局以前のスタンスに戻ってる、でも微妙には変わった。明日のクラチャン戦キャンセルが相次いでいる、私もちょっと止めたい気持ちはあるがキャンセルする気には全くならなかった。ワインを少し飲んで明日に備え早寝。