3男?

小牧の桜はかなり散った。低気圧が停滞し小雨が断続的に降る中いつもの散歩。今日は今期初の医師会ゴルフコンペ。鳥海練習場で軽く練習してから湯野浜カントリーへ。雨に強い湯の浜もさすがにこの雨ではグリーンに水が浮く。前半は水の浮いたグリーンにすっかりパターを狂わされた。午後から雨も上がり今度はグリーンが急に早く感じられた。カップをオーバーしてしまう。最後までパターは合わなかった。44、44の88バーディ一個。辛うじて90を切った。このコンディションではこのスコアもやむなし。握りは負けてないし。3時前には終了したので帰り道最上リバー犬舎に寄る。我が家の3男?ミルキーちゃんは大人っぽくなり、私の顔を舐め、じゃれて興奮。訓練なんで止むを得ないが、このまま6ヶ月も会えないのは寂しい。夕方病院に行き母の食事介助、大分言うことがしっかりして来た。一安心して夜は生ビール飲みながら翠園の焼き肉。