カールが涎を

昨日は遅くに寝たので6時半ようやく起床。晴れ、眠かったけどいつもの散歩、第一亀ヶ崎の家訪問。水曜日外来、検査と続き疲れ気味。午前中に往診1件あり点滴をする。昼休みと同時に帰宅、昼飯は昨日に続きかまあげウドン。一眠りしてから午後の診療。プラセンタしてもらう。昨日は坑ヒスタミン剤飲まなかった、しかもお酒を飲んだのに鼻水はでない。ようやく私の花粉症の季節も終わったかな。尾形社長が来て中古のPCを取り付け。前のPCがウィルスだらけになって修理お願いしたがメーカー品じゃなかったので復旧出来ず。データだけを中古のPCに移してもらう。夕方鳥海ゴルフで3箱練習、ミドルアイアンを中心に。夕食は肉ジャガ焼き魚など、お酒は飲まずに。カールのヨダレが止まらない。左の口からヨダレが出るとは思っていた。寝る頃になったら床が濡れるほど垂らす。最上リバー犬舎の阿部さんに連絡、明日獣医に聞いてみるとのこと。脳梗塞ではない、多分刺激物かなにかをたべ唾液腺が刺激されすぎたのではないかと。