NG

 5時過ぎに起きてびっくり、日本が3対1で勝っている。そうこうしている内にまもなくホイッスル、決勝トーナメント進出決定だ。ちょっと遅くなってしまったが、いつものルーチンワークをこなす。暑い朝と思ったが、小牧川沿いの寒暖計は20度を切っていた。


 金曜日の外来はけっこう忙しい。内視鏡検査も数件、午前中シワとりのボトックス注射も1件。午後往診が2件。体調はいいが、プラセンタの注射。夕方仕事が終わってから久しぶりにビーチで1箱だけ打つ。本町温泉。


 缶ビール小1本。煮ハンバーグ。グレープフルーツサイダー。サイダー飲んでからビールを飲んだら胸が詰まって飲めない。炭酸のあとの炭酸はNG。コレステロールが気になる。体重が少しずつ増加しているのが気に入らない。