やっと回復

 普段より二時間遅れでようやく起床した。まだアルコールが抜けていない。昨日は金山からの帰りが遅くなって、12時過ぎににようやく就寝。昨日はワインを飲み過ぎて、起きてもまだ頭がボーとしている。



 木曜日の午前外来はそんなに混まない。内視鏡検査が少し。それでもなんだかんだでゆっくりする暇はなかった。12時半に外来が終わるとすぐに検診センターへ。数十件の胃部読影を終わらせ、帰りに隆月で昼飯。疲れて、家に帰ってから一眠り。夕方久しぶりにビーチゴルフで2箱練習。スーパーで今週の分の果物を大量に購入。早い時間に本町温泉で身体の手入れ。サウナとぬるいお湯に交互に1時間以上、やっと回復。夕食は小野木のスペアリブ、美味。三ツ矢サイダー