疲れるまで

 2時間も温泉に入るとかなり疲れ、ほんとに良く寝ることが出来る。そんなわけで今日もいつもより1時間遅れでめがさめた。で朝練はお休み。英検の時間はしっかり確保している。



 金曜日の外来は忙しかったり、そうでもなかったり。今日は昨日超音波検査ができなかった人が来たりちょっとだけ忙しい。暇を見ては大学院の英語の試験問題を解いている。相変わらず難しくて進まない。今朝は寒さ対策をして歩いて出勤したが、昼休みに帰宅する頃はかなり暖かくなっていた。



 夕方ビーチゴルフで2箱練習。その後かんぽの郷で1時間ほど入浴サウナ。時間がないから2時間コースとはいかなかったが、意識して温泉にも長く入ったからけっこう暖まった。当然腰も軽くなる。夕食は鮭の味噌漬け、鶏ガラスープ。アルコールなし。