仮面ライダー

 今日は第1土曜日、田中先生の漢方専門外来。時間に起きていつもの散歩。ミルキーは明日まで最上リバーに預けてある。雪はあるが気温はあまり低くならない。午前中ちょっとだけ医院に顔をだして先生とお話し。2、3雑用も済ます。



 昼前にビーチゴルフに行ったらけっこうお客さんがいた。2箱打ったが少しづつ球に当たるようになってきた。昼飯はチャーハンとおそば。チャーハンは単にご飯を炒めただけ。ソバもほうれん草を入れただけのシンプルなもの。それにしてはなかなかおいしい。今日は3時前にかんぽの郷に行く。駐車場がいっぱいで車をとめれない。脱衣場もいっぱい。今日は体育館で仮面ライダーショーだそうだ。そういえば小さいお子さんが多い。風呂に入れないので、ラウンジで持ってきた本を読む。というか読むつもりで早く来たし本も持ってきたし。30分ほどしたら温泉に入れた。1時間ちょっと入り練習で使った右肘をケア。少しづつだが良くなっている。




 今日の夕食までは自炊。だんだんレパートリーはなくなってきて今夜は味噌ラーメンになってしまった。麺を柔らかくし過ぎ。8時からBSでダイキンレディース。宮里藍は予選落ち。タイミング、バランスちょっとおかしかった。