ドタキャンあったが

 昨日はやく寝たせいで今朝はいつもの時間に起床。霧雨の中をいつもの散歩。小牧川は昨日の雨と雪解け水でかなり増水している。連休2日目の今日は庄内ゴルフでラウンド。一人風邪で来れないとの連絡あり、急遽一人探してなんとか4人でラウンドできた。やはり4人のラウンドの方がしっくりくる。2チームに別れてチーム戦をすることにした。







 8時17分スタートだが、キャンセルもあったのだろう。スムーズに回ることができた。42、38の80だった。最近はこんなスコアが多い。庄内ゴルフはカートであまり歩かない。しかし歩数計は2万歩を超えていた。終わってからビーチゴルフで1箱練習した。フェアウェイウッドが当たらなかった。OBこそ出さなかったがまともに当たったのは1球もなかった。1箱打って大分感触は良くなってきた。もう一息。夕方かんぽの郷に行く。約1時間。夕食前に施設に往診。