不眠だが2ラウンド

 腰が痛く周りがうるさく飛行機では眠るというにはちょっと程遠かった。朝6時頃に起こされて機内食を食べる。現地時間5時半、すなわち日本時間7時半に飛行機はスワンナプーム国際空港に着いた。迎えの車に乗ってそのままタイカントリーへ。寝不足と疲れで身体は悲鳴をあげていたが7時50分スタートする。12時過ぎには1ラウンドが終わり昼飯。今日の昼飯はバイキングだった。タイカントリーのバイキングはあいかわらずおいしい。ビールを我慢してコーヒーを飲んで午後からもう1ラウンド。6時に2ラウンド目が終わった時は身体はくたくただった。急いで宿泊予定のサミットウィンドミールホテルに向かう。



 ホテルのレストランで生ビールを飲みながら美味しいタイ料理を楽しんだ遅くなったがマッサージに行き終わったのが11時過ぎ。ホテルに帰ったらバタンキューだった。