豚バラ野菜鍋

 昨日のお酒が効いたのか、1時間遅れで目が覚めた。少し頭が痛かったが、長時間の睡眠で体調は良好。静かな朝、案の定雪がかなり積もっていた。犬たちを連れていつもの散歩に行く。臭いは消えてしまっている模様。時間があるのでビーチゴルフで練習も出来た。飲み過ぎで脱水気味なのか便通が悪い。午前中往診1件。




 勉強したり本を読んだりこの連休はのんびりと過ごしている。午後から雪が激しく降ってきた。降水量0ミリにしては激しく降る。4時前にビーチゴルフに行きその足でかんぽの宿に行く。夕食は野菜とバラ肉の豚野菜鍋。初めてだったので細かいところがうまくいかなかった、でも味は大丈夫。〆はうどん。家族でアルコールなしのブドウジュース。ワイン品種のブドウ汁は思ったより美味。