ちょっと飲みすぎ

 今朝もほぼ定刻に起きた。昨日の雨で雪が溶けたがその上にうっすら雪が積もっている。大変歩き易い状態になっている。暗い中をいつもの散歩。新雪と昨日の雨で臭いはほぼ飛んでいる模様。早く起きたし今日は日曜日だしで、散歩の後に時間が十分にあった。勉強もできたし、ビーチゴルフで練習も出来た。









 今日の夕方からまた雪の予報である。うまく噛み合えばまた雪が消えて根雪が遅くなる。正月に雪がなければ湯野浜カントリーはオープンするらしい。是非ラウンドしたいと思っているのだ。夕方いつもよりちょっと早い時間にかんぽの宿に行く。早めに帰って外食に行く。結婚記念日ということですし丸で食事をした。日本酒を3合。生ビールをグラスで1杯。