マッサージがよい

 今朝は定刻に起床した。今日から少し暖かくなるはずだが朝はやっぱり寒い。ちょっと遅れていつもの散歩にでた。たくさんの犬たちに遭遇した。子犬はそうでもないが、大型犬に遭遇すると大変だ。オスと出会ったらお互いに吠えまくってリードを引っ張りまくる。水曜日の外来は忙しかった。内視鏡検査は3件だけ。12時過ぎにちょっと時間が空いたのでマッサージをしてもらった。土日のゴルフが悪かった。特に土曜日が寒かった。その後しっかり歩いたのはよかったのだが、足腰が痛い。マッサージもなかなか良い。




 午後は課長や部長がやってきて、期末手当についていろいろ検討した。時間に終了していつもの温泉に行く。最近はちょっと暇なようだ。夕食はてんぷら、豚肉のソテー。アルコールなし。