力尽きて

 定刻より30分早くに目覚めそのまま起床した。ちょっと早めにいつもの散歩に行った。ミルキーの足が調子いいのでちょっとだけ長めの散歩。今日は涼しく感じる朝で、蝉の声が極端に減った。まだまだ暑いけど、秋はそこまで来ている。水曜日の外来は少し忙しかった。内視鏡検査は2件ほど。





 ベスト4まで進んだ日大山形だったけど、準決勝で遂に力尽きてしまった。今年はどこが勝っても初優勝、惜しいチャンスを逃してしまった。まあ、でもよくやったと言うべきでしょう。夕方いつもの時間に温泉に行けた。最近温泉の所要時間が短くなっている。サウナの設定温度を下げてもらったようだが、それでも暑い。夕食はカレーライス。アルコールなし。