パトカーが来た

 今朝は4時半に目が覚め起床した。夜中に1回起きてしまったたが、7時間ほど寝た。昨日はアルコールなしだが、そんなに熟睡感はない。5時過ぎに散歩に行ったがようやく夜が明けたばかりでまた薄暗い。長袖一枚だが寒くはない。火曜日の外来はそんなに忙しくなかった。内視鏡検査は2件あった。昼の弁当は鮭の味噌漬けと豚汁だった。午後からは外来も忙しくなかったが5時過ぎてから少し混んで、ちょっと遅れてかんぽの宿に行った。サウナはいつもの常連さんがたくさんいた。サウナでの話題はかんぽの売店で万引き騒ぎがあったこと、ここは取るものあまりないと思うけど。パトカーが来たらしい。トイチ屋でリンゴやバナナなどを購入。夕食はイカの天ぷら、かぼちゃ、枝豆。缶ビール大1、紹興酒グラス1。今日まで75668歩。