汁まで飲んで

 今朝は5時半に起床した。昨日も3時間の長時間睡眠が2回そして最後が2時間の短時間睡眠。トイレにはやはり2回起きてしまった。午前中少し頭が重かった。生ビール3杯は少し飲みすぎだ。しかし一昨日からの風邪気味もマルチビタミンと焼き肉で退散したようだ。少し頭が重かったが午前中1時間かけて歩いた。びっしょり汗をかいて下着を取り替えた。今日は気温が上がっている。午前中英検の英作文をした。昼飯は稲庭うどん、汁まで全部飲んでしまった。産直などに行き果物を購入。夕方ビーチゴルフで2箱練習。その足で温泉に行く。体重が1キロ以上増えて56.4キロだった。汁まで飲んだら喉が乾きずいぶん水を飲んだから。サウナに入って1.3キロ減らした。夕食は寒鱈汁、味噌と酒粕で味を整える本格的な食べ方で。13360歩で計73824歩は日に1万歩クリア。アルコールなし。