たくさん打った

 今朝も5時半に目が覚めた。昨日も長時間睡眠が2回と明け方に2時間弱の短時間睡眠だった。アルコールを飲んだが寝覚めはスッキリだった。昨日は1日中からだを動かしたのでアルコールを飲んで正解だった。今朝はボイラーが使えず冷たい水で顔を洗った。昨日ボイラーが故障してしまった。思えば昨年末ボイラー室に煙が充満したことがあったし数日前からボイラーの音がおかしかった。今朝電話して業者に来てもらったら内部がかなりダメになってるようだ。20年使って寿命がきたのだろう。午前中1時間歩いた。ビーチゴルフで3箱練習した。好天でお客さんがたくさん来ていた。右側の打席しか空いていなかった。しかしここから打つとなぜか良い球が出る。ついついたくさん打ってしまった。今後も1時間歩いてその後また練習した。打ち込みをしないといけないと思っていたが思わぬ形で打ち込み開始となった。ちょっと早めに温泉に行く。夕食は合鴨キノコ蕎麦。焼売。アルコールなし。今週は計73812歩。