まだまだ寒かった

 今朝も6時ちょっと前に起床した。昨日は2時間の短時間睡眠が2回と明け方やっと3時間の長時間睡眠。この長時間睡眠が入らないと熟睡感が得られない。アルコールを飲まなかった日は明け方ちょっと目が覚めてもまたすぐ寝ることができる。今日は今季最初のラウンドがある。去年11月末以来約3ヶ月ぶりだ。早い時間帯だったのでずいぶん寒かった。そんなこんなで恐る恐るのラウンドだった。それでもスコアの方は40/38の78と3ヶ月ぶり、今季初としてはずいぶん良かった。まだまだ寒かったせいかお客もあまり多くなく早めに終了して帰宅した。いろいろ用事を済ませてから1時間歩いた。結局今日の歩数は2万8千歩までいった。夕方温泉に行ってから再び施設に往診する。夕食は野菜炒めと豚足、豚トロ。瓶ビール大2本。全量飲みきれず少し残す。