ちょっと寝すぎ

 今朝も6時に起床した。昨日は3時間の長時間睡眠が2回と1時間半の短時間睡眠が1回だった。熟睡感はある。熟睡感はあるもののすべてが遅くなってしまった。とりあえず散歩はして英検もちょっとだけして公園で素振りもして。土曜日の外来は少し忙しかった。内視鏡検査は1件だけ。今日も研修評価があり施設の方に行った。その後1時間ほど散歩。続いてビーチで2箱練習。体も動くのでもう一箱追加。練習場で来週のラウンドの約束をした。定時に温泉に行く。テニスの人が多いのか駐車場は混んでいた。サウナは常連さんが居たが混んではなかった。夕食は野菜炒め、餃子、マグロ。妻が山形から買ってきた中落ちマグロが美味しい。アルコールなし。