優勝でした

 今朝は4時半に起床した。寝入りに4時間、一度トイレに起きてからまた3時間と2回の長時間睡眠だった。深く長く寝てもアルコールなしだとすっきり起きれる。今日はひさしぶりの新庄アーデンの月例会。時間は十分あったが急いで準備。7時58分スタートだったが1時間前に着いた。よく寝たせいかゴルフはまずまずだった。40/40の80で優勝だった。ハンディ13なのでネットは5アンダーの67だった。たまにはこういう日もあって欲しい。後続のシニアが遅かったので表彰式は欠席させて頂いた。帰り道にめんたま畑に寄ってキュウリとナスを買った。自宅に帰ってから早速漬けた。ちょっと早かったけどビーチゴルフに行って2箱練習。その後かんほの郷で身体の手入れ。夕食はカルビでビール。