トリプルがぺリアにはまるか?

 今朝は4時過ぎに目が覚めた。昨日は3時間、3時間の長時間睡眠が2回だった。トイレには1回起きた。ちょっと寝不足感がある。少しアルコールが続いてしまった。翌日に残るほどは飲まないが、それでも熟睡感がない。今日は荘内銀行主催のコンペに参加。寝不足感がゴルフ出てしまったようなスコアだった。OBはなかったもののダボやトリプルまでてしまった。44/44の88また末広がりになってしまった。今日はダブルペリアなのでトリプルを叩いた5番がはまったかどうかで成績が決まる。ショートアイアンで2回トップしてしまった。最近ダフったりトップしたりイージーミスが多い。今日は終わったのが3時ちょっと前、帰りにビーチ寄る時間はない。早めに温泉に行き、ビーチに寄って2箱練習した。ドライバーイップスは今のところなんとかコントロールできている。夕食はサンマの醤油煮、ハムカツ、豚足。瓶ビール大1、缶ビール小1。