家族プラス1で南大門

 今朝は5時前に起床した。昨日は寝入りこそ短時間睡眠だったがその後4時間の長時間睡眠で明け方に1時間半ほど寝た。昨日早めに飲んだロゼレムが効いたのか、疲れも手伝ってか競技会前日なのによく寝た。今日は湯の浜カントリーで理事長杯がある。アウトスタートはボキー発進でその後もボキーが続く。しかしロングでパーを取り一進一退。7オーバーの43、熟睡効果が出たと喜んだのもつかの間。後半はOBもないのにダボが続き51。終わってみれば94といつもと変わらないスコア。しかし前半は健闘した。眠れても、眠れなくても、スコアは変わらないことも分かった。なんとかなるかもという少し手応えも出てきた。夕方ビーチゴルフで3箱練習。ちょっと早めに温泉に行く。今日は家族プラス1で南大門。久しぶりの焼き肉を堪能して生ビール中を2杯半。少し早めに就寝。明日はごるふもないし、試しにマイスリーを飲んで寝る。