相手が時間を間違えて

 今朝は4時半に起床した。昨日も2時間程度の短時間睡眠が続いた。明け方に3時間弱は寝たようだが、少し熟睡感が足りない。ロゼレムの睡眠習慣コントロールもそろそろ効果がなくなってきたか。今日はゴルフ仲間と二人でラウンドの予定だったが、スタートが遅れた。相手が時間を間違えたわけで、最近経験しないケース。幸いゴルフ場が混んでなかったので1時間遅れでスタートできた。インスタートだったが最初のハーフこそ43とまずまずのスコア。しかし後半アウトに入るとイップスが出てなかなか自分のゴルフができない。後半46で89だった。昼休み無しで回って1時半過ぎには終了した。ちょっと遅いスタートだったのでみなさんの昼食時のコースが空いている時にスイスイ回ったことになる。夕方ビーチゴルフで2箱練習。定時に温泉に行く。夕食はスペアリプ、しゃぶしゃぶ、サラダ。瓶ビール大2。