那須高原に集合

 今朝は5時に起床した。昨日は7時間ほどトイレにも起きないで寝ていた。昨日は生ビールを3杯も飲んだがあまり残っていない。みんなでワイワイ言いながら飲んだ時は酒が翌日に残らないことが多い。午前中に那須高原に向かった。今日は家族が那須のコテージに集合する。長男夫婦は東京から、次男夫婦は福島から駆けつける。約4時間ほどで目的地に着いた。那須高原は家族連れなどでかなり混雑していた。上り車線は空いていたが下り車線はかなり渋滞している。今夜の食事はカレーライス。次男が腕をふるった。私は肉を焼く係。カレーライス、那須の牛肉、那須の健康鶏、野菜のおひたし、ごはん。35缶2、ハイボール1、赤ワイングラス1。