夜間頻尿と八味丸

 今朝は4時半に目が覚めた。昨日は寝入りに2時間半そして3時間、明け方に2時間半寝た。トイレは2回だった。しばらく八味丸を飲み忘れしていたけど、昨日から再開した。夜間頻尿と八味丸、飲んでると体調良い。今日連休の最終日は庄内ゴルフで開場記念杯がある。6時過ぎに家を出てビーチゴルフで練習。7時半頃ゴルフ場に着いたが、スタートは8時21分でパターの時間ありすぎだった。インからスタートしたがなんとなく体が重い。11番でいきなり池に入れたが、OBも無いのに48も叩いてしまった。寄せとパターが悪すぎる。昼食後の後半は少し持ち直して40。青ティーからなので今の私には出来すぎ。夕方ビーチで2箱練習してから温泉に行く。夕食は中町でお寿司を食べた。なかなか美味しかった。生ビールグラス3。