新庄アーデンは混んでいた

 今朝は5時に目が覚めた。昨日は寝入りに3時間と2時間で、その後は1時間半1時間半の短時間睡眠だった。今日は新庄アーデンで若いゴルフ仲間たちとラウンドの予定。心配された雨だったけども、おおむね大丈夫だった。途中小雨がぱらついたが、傘もささずに終わった。ただ風が吹くと寒くなり体も冷えた。薄着だったのでレインウエアの下をずっと着ていた。スコアは43/43の86で握りはほぼチャラだった。新庄アーデンは珍しく混んでいて終了したのが2時半だった。4時過ぎに帰宅してすぐに温泉に行った。体が冷えていたのか温かい湯が気持ちいい。6時から家族で北の富士。ちゃんこ鍋と野菜をたくさんいただく。生ビール2杯。