スイカシェーク相変わらずうまい

 今朝は5時過ぎに目が覚めた。昨日は寝入りに3時間半と2時間弱、明け方に1時間半の眠りだった。疲れと寝不足からよく寝たけども、すっかり疲れも取れてとはならない。今日は2ラウンド回る予定となっている。果たして体が耐えてくれるか心配である。7時26分マウンテンコースからスタートした。最初昨日のマッサージの負の部分が出た。体が空回りする感じでティーショットをチョロした。その後少しずつ回復して前半は45。後半は段々慣れてきて42の87。12時に1ラウンド終わって昼飯。レストランでいつものバイキング。カレーやタイラーメンが美味しい。野菜の煮物や果物を沢山選ぶ。午後は1時20分からレイクコースと難しいバレーコース。池ポチャをしながらもなんとか40台をキープし86。ホテルに戻ってシャワーを浴びて30分後には夕食。定番の肉餃子と手羽焼きは美味しいが、その他がいまいちである。他のメンバーが頼んだ焼豚はおいしかった。ご飯と鶏肉そぼろ煮も美味しい。スイカシェークは美味。今日はアルコールなし。タイ式マッサージを2時間して就寝。